So-net無料ブログ作成
検索選択

日記..はしたない私を許して。

昔、子供の頃、ゴム飛びする時にスカートの裾をパンツにはさみましたよね?女の子なら記憶が在る筈..

昨日の私、それでした。

車に乗って、お行儀悪いけど、ちょっとシートをゆったりめに傾け背中を預け、エアコンの噴出し口に足を当てる。

昨日の私それでした。

ベッドにゴロンと横になって、ショートパンツ穿いてるものの大股開きで口を開けてお昼寝...

今日の私それでした。

胸の谷間?そんなの気にしてられない、露出度全開ドレスに限る

今日の私それでした。

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

              だって、だってね...

 気温 華氏111度!!

     摂氏 42度!!

 

 暑くて死にそうなんだもん

 

こうなると、遮るものの無い広大なカリフォルニアの青い青い空が、ギラギラしてる太陽が恨めしい....

今日44℃だった。

いつもは涼しいここは、普通の家はクーラーが無いの。

何をする気にもなれない..フ~~ッ

 

それでも、昨日の土曜日は夕方思い切ってBBQをし、ビールをグビグビ飲んで紛らわしました。今日は暑さを避けて昼からカラオケに行って、その後食事に行ったら、みんな同じ事考えるんだね、すごく混んでたの。

異常気象?オゾン層破壊したバツだわって思ったり..

ここに来て18年、こんなに熱いの暑いの初めてかも。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

              明日は涼しくなって欲しい....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    と、思ったら、今、夜の11時半

      す、涼しい...

    ま、窓閉めよう...

 

               どうなってんの

 

                 そんな日々です。   


nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 23

僕もロスに行った時、暑くて
死にそうでした・・・I still love you!
by (2006-07-24 16:27) 

みかまん

☆こうちゃん
でしょ?死にそう^^;
I still LOVE you..?really? I would like to believe that.^^
by みかまん (2006-07-24 18:19) 

narushi

宜しければ
そんな大胆なミカ姫の横にいさせて下さい。
BBQいなー、今からヨーカ堂で夕飯買い物!
BBQ風に肉とビアーで。

ミカさん呑みに行きましょう。
いや
一緒に行って下さい。
by narushi (2006-07-24 21:27) 

じゅん

大陸は昼夜の気温差が激しいと、
地理のお勉強で聞いたなぁ。
でも体がびっくりしないんでしょうかね?
by じゅん (2006-07-24 21:33) 

みど

昼間暑くて夜は涼しいなんて。。。夜は誰かのそばにいたくなる気候ですね。。。あはは。。
by みど (2006-07-25 01:15) 

アンジェラ

暑さに断然弱いみかちゃんにとって42度なんて!!!!!
ひえぴた全身に張らないと! 熱中症にならないように気をつけてね。
by アンジェラ (2006-07-25 06:53) 

とんとん

想像させていただきました・・・・(にや~ 笑)
それにしても 毎日が雨、曇り、湿気、雨、雨の
毎日で この頃うんざりです。
by とんとん (2006-07-25 11:32) 

えりさ

ぎゃーーーー((((;゜Д゜))) 死んじゃう。。。
湿気はないといってもそこまで上がったら暑いよね。
日本はじとじとしてて自分の顔を鏡で見ては暑苦しくなってるよ。
by えりさ (2006-07-25 11:47) 

yumenosuke

コメント及びnice
ありがとうございます。

本家の方もこれからもどうかよろしくお願いします。
by yumenosuke (2006-07-25 16:00) 

HAL

露出度全開ってどのくらいなんだろう?
確認したい~~笑
by HAL (2006-07-25 16:17) 

まじ~??そんなに暑いの?
そりゃスカートはいてるのも嫌になるよね。
by (2006-07-25 20:55) 

アキオ

ぎゃーーーーーー

ッo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2006-07-25 22:39) 

みかまん

☆narushi王子
え、いいの?大胆よ~~ベッドの上!?ww
勿論です!一緒に飲んで語らなくっちゃ^^

☆じゅんくん
ビックリする前にグッタリだった^^;

☆みどちゃん
誰かいるの、みどちゃん?^^

☆アンジェラ
そうなの。BBQ信じらんな~いだったけど、やってみればこれが中々だった^^

☆とんとんさん
想像だけでよかった!現実を見られたら...^^;
日本は雨が多くて災害も多発してて...
はやくいいお天気になるといいですね。

☆えりさ
日本の夏には慣れた?じとじともカラカラもほどほどってことね!

☆夢之介さん
こちらこそ、どうぞヨロシク^^

☆HALさん
確認してもらいに今度行きます!!ww

☆魔女さん
そう、上はブラ、下はショートパンツ、これがいいの^^;

☆akioちゃん
 .....   私もぎゃーーーーーww

皆様ありがとう!昨日は34度だったの。
人間たくましい?42度経験すると34度が涼しく感じるのね。
皆様も不安定な気候、どうぞご自愛くださいね^^
by みかまん (2006-07-26 03:12) 

椎茸

うへぇ。よくばてませんね。。。
妊婦にはやってられない気温差かも・・・。
でも、湿気が無いからいいのかもしれない。
by 椎茸 (2006-07-26 11:02) 

Rucci

はい♪・・はさみました^^
凄い温度さなんですね。。 お体気をつけてくださいね☆
44度は 想像ができないです。 息してるときの 喉とか肺とかも熱くなるのかな
by Rucci (2006-07-26 11:32) 

no_nickname

日本では40度を超えることはめったにないですね・・・。
ビール、飛ぶように売れてるんでしょうね!
by no_nickname (2006-07-26 17:15) 

VIBES

44度!!!すごい!
外歩けるんですか?
日焼け止めたっぷり~の日傘で~長袖~・・・は絶対ムリですよね?w
脱水症状に気をつけてくださいね☆
by VIBES (2006-07-26 22:25) 

52_my_wonderland

暑(熱)中お見舞い申し上げます!
砂漠並の気温差ですね。
お身体に気をつけて下さい。
by 52_my_wonderland (2006-07-26 22:42) 

諄諄

一日中涼しくいられるのは、車の中!?
それにしても、気温の差が激しすぎますね。。。
どうか、お体にお気をつけくださいね!
by 諄諄 (2006-07-27 01:02) 

narushi

お変わりないですか?
暑い中PC打つのはヤですよね~。
暑すぎたらメール下さい。
ドン引きする「親父ギャグ」準備しておきます。
by narushi (2006-07-27 09:53) 

offbeat

大丈夫ですか?? 僕もついさっき知ってビックリしました!
気象専門家によると、20-25年に一度は起こる現象とのことですが、
やはり地球温暖化の影響も考えずにはおれませんよね!?
急いでそっち行かずに正解でした。。今頃死に掛けてたかも。。^^;)
もうすぐ収まるそうですので、何とか生き延びてください♪(^^)
by offbeat (2006-07-29 14:21) 

かばくん

ヒトが住める温度を超えてますよね・・・
良くぞ ご無事で・・・

みずたまりも 干上がりそうですね

近くの川に 移動しようと思っても 大雨 増水で 流されちゃうし・・・

この夏 生き残れるかな?

頑張りましょうね!
by かばくん (2006-07-29 23:20) 

shareki

昼間暑くて、夜涼しい、砂漠化が進んでますかね。
今夜、名古屋も外の方が涼しいです、風が心地良いです。
エアコン無いのは偉いです^^
by shareki (2006-07-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。